お知らせ

2015.11.22

[A-Zはやと]12月イベント:クリスマス天然石フェア開催!

ジュエリー教室2015-12 (446x640)

☆~MESSAGE~☆

長らくお待たせしました(._.)

ご好評いただいておりましたイベントが12月に開催決定いたしました♪

☆クリスマス天然石フェア☆ (場所:A-Zはやと 総合案内所レジ前)

目玉は、大人気商品の高品質天然石ブレスレットが驚きの1,000円均一!最大6割引きで通常価格2500円くらいまでの商品を特価にて販売します。

天然石に対するコダワリと思いがありますので、セール用の質のう~ん?な商品ではなく、ごく一部の人口石(明記しています)を除いて、素材のほとんどに品質の良い天然石を使用、当店で全て手作りしています。数百種類あるビーズからデザイン豊富に制作していますので1点ものも多いです。きっとお気に入りの1点が見つかるはず。サイズもS~XXL・・・と男性、女性、年齢層幅広いお客様向けにご用意しております。

また、プレゼントにぴったりな天然石グッズのお楽しみ袋を2,000円~3,000円でご用意しております。

ブレスレットや原石、浄化グッズなど以前に販売してご好評いただきました商品を9~11点詰め合わせて、お値段をお買い求めやすくしました。恋愛運、金運、開運にちなんだ3種類を中身を公開して選べるようにしてあります。その他、クラスターや浄化グッズなどの商品も展示販売します。

天然石ブレスレット制作教室 (場所:Jewel La Peaceラ・ピース)

約160種類のビーズの中からお好きに選んでいただき、自分でデザインしながらオリジナルブレスレットを制作していきます。サイズ、組み合わせ等自由に作れますので、満足度も高い人気の講座です。初心者の方でも丁寧にお教えします。お子様のご参加も大歓迎です。

また、制作後にはごゆっくりティータイムをお楽しみいただけます。

A-Zのケーキ屋さんとのコラボイベント、スイーツビュッフェでお馴染みのこだわりのスイーツを盛り合わせたスイーツプレートと、有機栽培コーヒー、無農薬紅茶、ハーブティー、またはジュースをお選びいただけます。

講座の次回の開催は未定ですので、是非この機会をお見逃しなくご参加をお待ちしております♡

ご希望の方は前日までのご予約をお願いします(TEL 0995-56-5200)