お知らせ

2015.5.8

[A-Zはやと]スイーツビュッフェご利用のお客様へお礼とお詫び

5月2日(土)~5月6日(水)の期間中、A-Zはやと店La Peaceにて開催したケーキコーナーとのコラボイベント「春のスイーツビュッフェ」は、おかげ様で予想をはるかに超えるお客様のご来店で連日満席となりました。

期間中ご来店いただいたお客様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

美味しかったというコメントをくださった皆様、貴重なご意見をいただいた皆様ありがとうございました。

一方で、満席のためご案内できなかったお客様、ご予約いただいていたのにスムーズにお席のご案内ができなかったお客様、店内で不手際によりご迷惑や不快な思いをさせてしまったお客様には、心よりお詫び申し上げます。

今後は、もっと多くのお客様にご満足いただけますよう、内容と接客サービス向上に努めてまいります。

次回の企画(早くて夏、遅くても秋)も進めておりますので決まり次第、ホームページや、A-Z店内での掲示、広告などでご案内いたします。

また、La Peaceは引き続き一時休業中とはなりますが、A-Zのケーキコーナーは毎日休みなく10時から19時まで営業しておりますので、またのご利用をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。